pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

パパとお散歩しました

昨日はお天気が良かったので…
珍しくパパがお散歩に付き合ってくれました

そして喜多院そばの『はすのかカフェ』でランチをしました

こちらは発酵玄米全粒粉のパスタなどにこだわったカフェ
ちょっとお疲れ気味のパパにも良いかと思い誘ってみました


私は「ホタテとトマトのグラタン」ハーフサイズ
まろやかで美味しかったです


お野菜たっぷりで美味しそうな「スパイスカレー」
せっかくの発酵玄米はお好みではなかったようで白米で注文(^◇^;)

かなりスパイスが効いていて辛めのカレーだったようです

お店のおすすめは『発酵玄米プレート』
お野菜たっぷりで食べ応えのありそうな華やかなプレートです


tabelog.com


喜多院周辺は観光客も少なめでお散歩には最適…
楽しい時間を過ごせました(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)