pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

見やすい時計になりました

なんだか我が家はいろんなものが壊れていきます

今度は、リビングの掛け時計がダメになりました
朝起きると20分ほど遅れています
電池を変えて、リセットかけても翌日また20分遅れている…

遅れ具合がビミョーで遅刻しそうな日が続いていました


とうとう買い換えです

年のせいか…光や影にの当たり具合でモノが見えにくくなってきたので…
今度はハッキリ見える時計にしてみました

なんか腕時計にありそうなデザインです(^◇^;)

プラスチックの安い時計ですが…
白黒ハッキリしていて見やすいです
光の加減で左右されることもありません

シンプルが一番ですね

これから長く正確に動いてくれれば良いなと思います


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)