なんだか我が家はいろんなものが壊れていきます
今度は、リビングの掛け時計がダメになりました
朝起きると20分ほど遅れています
電池を変えて、リセットかけても翌日また20分遅れている…
遅れ具合がビミョーで遅刻しそうな日が続いていました
とうとう買い換えです
年のせいか…光や影にの当たり具合でモノが見えにくくなってきたので…
今度はハッキリ見える時計にしてみました

なんか腕時計にありそうなデザインです(^◇^;)
プラスチックの安い時計ですが…
白黒ハッキリしていて見やすいです
光の加減で左右されることもありません
シンプルが一番ですね
これから長く正確に動いてくれれば良いなと思います
今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)