pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

黄昏けめちゃん

お天気が良くてお布団など干すのにちょうどよかったです

娘たちが占拠していた和室もこたつを出して冬仕様に変更しました


一ヶ月検診も無事に終わり、娘たちは帰っていきました
これからは親子三人で楽しく過ごすことでしょう(^^)

静かになった家でけめちゃんの声が響くようになりました

赤ん坊の声にかき消されていたけめちゃんの声…
久々に聞いた気がします(^^;

のんびりした午後…
パパが撮った『黄昏ケメン』

陽射しの加減も良く芸術的な雰囲気が出ています(^◇^;)

また、のんびりな三人暮らしが戻ってきました

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)