pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

流行りのものを食したお話…

pikoがめずらしく学校から早く帰ってきた…

自分のお昼と…お土産を買ってきてくれた

はじめまして、
タピオカミルクティー!!


左側がタピオカミルクティー
右側はタピオカウーロンミルクティー

2つともMサイズ、氷少なめ、甘さ普通…
いろいろカスタマイズできるようです



お店の名前は、烏煎道黒龍というらしい
読み方がよくわからない…

ミルクティーは、香ばしめの中国紅茶の味
久々に中国系の香ばしい紅茶をいただいた気がします
タピオカはモチモチして美味しい(*´꒳`*)
タピオカは初めてなのでこれ以上批評できない…

ウーロンミルクの方は、サッパリ目でサラサラ飲めそう

私は、ミルクティー
甘さもちょうど良く、ご機嫌に飲める!

(*^▽^*)



(・・;)・・・

でも、あとちょっと…というところで…
止まってしまった…

意外とタピオカは、お腹にたまる…
美味しいけど…多い…

袋しわくちゃでごめんなさい


Mサイズだよね?
これより大きいの飲む人いるのかな?

ものすごくお腹いっぱい!

お昼食べてなかったけど…いらなくなってしまった



渋谷とかで、
Instagramに載せてそのまま飲み残しが多い
なんてニュースがあったけど…

飲みきれない人は、やっぱりいるよね

飲みきれないのはわかる…でも…
ゴミの始末をしないで置きっぱなしにするのはいけない

インスタ映えにと
クリームとかが入っていたら尚更かもしれないけど
責任を持って片付けてほしい




いろいろなお店があるらしいけど
こんなにおしゃれで流行りのお店があるとは知らなかった
街に出かけた時には、メニュー眺めてみたいな
他にどんなのがあるのかな?
飲み切りやすいようにSサイズもあれば良いのに…


tabelog.com
tabelog.com