pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

iDeCoの資料が…

やるぞ!と決めて、資料請求していたものが届きました


大まかな説明書申込書が入っていました


いろいろ決めて記入していかないと…です



いざ、資料が来てみて…
少し、気おくれしています…

SBI証券の資料請求は、申し込み時に
セレクトプランオリジナルプランを選びます

セレクトプランは、会社が選んだお勧めのプランが
オリジナルプランは、様々な商品から自分で選ぶプラン…

何を血迷ったか…オリジナルプランを請求していて…
資料の最後に商品がズラッと書いてあるんです
(´・_・`)

固まってしまいました…

多すぎる・・・

何がなんだか…

一つ一つ調べて、決めていくのかと思うと…
思いやられます

用語もよくわからず
調べれば調べるほど…迷路に入っていく感じ…

そのうちきっと、どうにでもなれ!って思って
適当に決めてしまいそう( ;´Д`)



あと、10年間どうするのか?
本当に始めるの?

また、堂々巡りの日々が始まるのかしら??


pokomama.hateblo.jp
pokomama.hateblo.jp

site0.sbisec.co.jp

5,000円から始める確定拠出年金

5,000円から始める確定拠出年金