連休中にスリッパを買い替えました
愛用は…
いつも、井草スリッパを愛用しています
夏も冬も…(^^)
冬場は、少し寒いけどムレるのが嫌い…
特に風呂上がりの湿った足を入れるのが嫌いです
井草は、適度に保ってくれる気がします
アイふみっぱ
今回買ったスリッパは、アイふみっぱです
今回は井草をやめてみました
ツボ押し機能のあるスリッパです…特に目に効くみたいです^_−☆
ステイホームで、パソコンやスマホを使うことが多くなったので興味を持ってしまいました(^_^;)
試着の時、それほど強いツボ押し感がなかったので、普段ばきにイケるかなぁと思ってしまい…購入しました
なぜか押し感はメガ押しふみっぱよりも強めでしたけど…
使用感は…
さっそく、使用開始!
少しずつ時間を長くして、慣らすように…と、注意書にありましたが…気にせず使い始めてしまいました(^◇^;)
数歩歩いて…
アレッ?もしかして、痛い? (゚Д゚)
体重をのせて歩くと、足裏に食い込む感じがします
ただ、足を入れて立っただけとは違う感じです
結構ヤバい…( ̄▽ ̄;)
注意書きのように、徐々に慣らさないといけなさそうです
5分もしないうちに歩けなくなりました(^_^;)
少し大きめなので、足の置き場をズラしてみたり…かかとを上げて歩いてみたり…
つぼ押し機能の意味を無くす、変な歩き方をしても…
すぐに
ギブアップ!!。゚(゚´ω`゚)゚。
諦めて、徐々に慣らすことにしました
まとめ
疲れ目がひどくて、ツボ押しが痛すぎるのか…
誰が履いても痛いのか…
かなり強烈な履き心地です…履き心地?なんて優しいものではないかも⁉︎
頑張った翌日は、土踏まずが筋肉痛⁇みたいになっていました⁉︎
でも、前のスリッパがあるとアイふみっぱは飾り物になりそうだったので、前のは思いきって処分してしまいました
ふみっぱに負けると裸足で歩き回ります(・・;)
履くべきか?履かざるべきか?
悩ましいスリッパです(^◇^;)
井草スリッパこれから旬ですね〜

アルファックス メガ押しメンズふみっぱ ネイビー(硬派インソール)
- メディア: ヘルスケア&ケア用品





