pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

御座候大好きです

パパが甘いものが好きなので、お散歩ついでに御座候を買ってきました

御座候、美味しいですよね(^^)


ちょうどNHKの朝ドラで、主人公が回転焼を焼いていた印象が強かったからでしょうか、なんとなく買う気になってしまいました(^◇^;)


f:id:pokomama:20220126155645j:plain:w200,h240


回転焼き、今川焼大判焼き

いろいろ呼び方はありますが、アンコの入ったこのお菓子…大好きです

特にこのお店、御座候は、アンコの味・甘さがとても気に入っています…そして安い!
流石にパパのように一度に二個は食べられませんが、飽きがこない味で毎日でも食べられます


f:id:pokomama:20220126155647j:plain:w220,h240


川越は、丸広百貨店の地下(デパ地下)にあります
たいてい行列しているので、待つのが嫌いな私にはなかなか縁がないのですが…今日は、なぜか誰一人並んでいなくて…すんなり買えました(^^)v
赤あんが好きです

いつもこんなに空いていたら、丸広に行く度に買ってしまいそうです(^^;

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)




www.gozasoro.co.jp