pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

二十世紀梨届きました!

朝から雨が降って、急に涼しくなりました

一日中、日本テレビ24時間テレビがついていた我が家です


昨夜は、鳥取県大山町からふるさと納税の返礼品、二十世紀梨が届きました


可愛らしいイラストの箱に…

大きな梨が入っていました

空梅雨や台風や長雨にも負けず、立派な梨
見た目もキレイで…びっくりするほど立派!

2022年

こちらは2021年昨年は小ぶりだったようです


さっそく食べてみました(^^)

甘くて味わいもある…とても美味しい梨でした

今年、果物が不作とか聞きますが、大山の梨はとても美味しく出来上がったようです

いつも楽しみにしているのでうれしいかぎりです
ありがとうございました!

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)



pokomama.hateblo.jp