pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

ご機嫌のままで終わるぞ!

本日は4回目の化学療法日です最後のお薬デー!

化学療法室の利用者、今日は70人だそうです

そんなに多くないけど…
3月に入って、病院の利用者が多くなっているように感じます

会計待ちも今までにないくらい行列ができていたり…
もちろん、診療待ちの時間も長くなりました

春は病人が増えるのでしょうかねぇ?

化学療法室でも…
点滴薬が出てくるまでにすごく時間がかかりました
20分以上待ったかな(><)

他にも点滴ブースに座って、待ちぼうけの人がたくさんいました
薬剤室が混んでいたのでしょうかねぇ(・・;)

病院に入って3時間後にやっと点滴が開始しました(11:30でした)
点滴5時間コースの私…
帰りがものすごく遅くなってしまいます…決定!

まぁ、そんなこんなでも今日で終わり(^^)
文句言うより、前向き・ご機嫌で治療を終わらせたいと思います
病は気から・笑う門に福来たる…そんな言葉が思い浮かびます(^。^)

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)