pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

ハンドメイドマルシェに行ってみました

今日からマスクの着用が緩和されましたね
ちょっと怖い気もしますがウイルスと共存していく時期なのでしょう

まぁ、私はまだまだマスクが手放せませんが…
外す人も多くなってくるのでしょうね(^^)


昨日、駅の向こうでハンドメイドの催しがありました
ハンドメイドといってもいろんな種類があって見ているだけで楽しかったです
…木工やガラス細工などもありました


でも、コロナ禍のマーケットと違って…
お店の数が多くて、その分、通路も狭くなったので長居ができませんでした
免疫力の面でちょっと怖くなってしまいました

簡単な手作り体験などもあって、ものすごく興味があったのですが残念です( ; ; )
治療優先…です

おいしそうな飲食のお店もたくさんありました
また開催されたら、今度こそ、楽しんでみたいと思います

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


来週はコチラのようです
https://u-place.jp/upload/Topic/files/e_f_252_63fc6178-9c7c-4422-98e8-3787997f2c32.pdf