pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

お野菜到着!

ふるさと納税のお野菜が届きました

熊本県八代市
『八代産!旬の農産物詰め合わせ 復興 福袋8品以上』

福袋・8品以上の言葉につられて寄付してみました(^◇^;)

思った以上にお野菜がたくさんでビックリしました

ゴーヤ・ピーマン・シシトウ・ナス・トマト・紫玉ねぎ・さつまいも・木耳・ミニかぼちゃ・モロッコインゲン・生姜
合計11品です

寄付額の割に1品ごとの量も多くて…二人暮らしには豪華すぎました
寄付額が低かったのでもう少し少ないと思ってました(^^;


この週末、作り置きをしようと色々調べているところです(^^)
美味しいお野菜、大切に食べさせていただきます

九州の方は雨がひどいようですのでお大事にお過ごしください

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


www.kinasse-yatsushiro.jp
www.furusato-tax.jp