pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

くまモンのお米が届きました

くまモンのお米が届きました

熊本県玉東町からの返礼品
『森のくまさん』『ひのひかり』無洗米です

箱にもくまモンが…かわいい(^^)

最近朝ご飯をおにぎりにしたら、意外とお米が減ります(^^;
無洗米でパッケージが可愛く評判も良いようなので頼んでみました

支払いから到着まで2週間ほどだったので早くて助かります


熊本の方は豪雨で大変なようです
これ以上被害が広がらないことを祈っております
皆さまお大事になさってください


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)