pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

義父の命日です

真夏日の記録を順調に伸ばしているそうです
「暑い!」って言うのもそろそろ飽きてきましたね(^◇^;)


今日は義父の命日でした

観光地真っ只中の菩提寺まで出かけてきましたが…
シルバーウイーク明けとあって観光客も少なかったように感じます

それでも…
墓参りをすませたお昼頃には観光客もだいぶ増えて…
歩道からあふれそうなくらいになっていました



川越の『蔵の町』アスファルトばかりで日陰もありません
涼しいところは、お店に入るか…お寺・神社に入るか…です
冷房か木陰か…(^^;

暑さで顔が真っ赤になっている子もいました
心配になるくらい真っ赤っか

川越は暑いです
観光は暑さ対策をしてお出かけくださいね
今更ですが(^◇^;)

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)