pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

敬老の日ですね

敬老の日ですね
昨日思い出して、慌てて両親にお菓子を送りました(^^;
なんだかんだで心配ばかりかけてますから、お菓子くらいは贈らないと…

敬老の日はいつも『亀屋』さんの『亀の最中』を送ります
亀は万年なんて言いますし…小ぶりで美味しいですから…
お友達と楽しんでもらえればと思います(^^)



この連休はゆったり過ごせました

でも、庭の草抜きをしたら何ヶ所も蚊に刺されて…
薬を塗っても引かず…
腫れて痒みとの闘いになってしまいました(><)

お庭はスッキリしましたけど…秋の蚊は怖いです

皆さまも気をつけてくださいね(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


www.koedo-kameya.com