pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

広島フェア開催中です

お天気の良い連休です

散歩に出かけると…植木屋さんがお仕事しているのを見かけます
あっちもこっちも…植木屋さん大忙しって感じです

庭木も冬支度をする時期なのでしょうかね?

今、川越丸広百貨店では広島福屋百貨店とコラボした広島フェアが行われています

広島の美味しいものや伝統工芸品など…気になるものもあります

やはり、甘いもみじ饅頭が良いかなと思いますが…
昨日散歩のついでに寄ったらすでに完売していました(><)
まだ昼過ぎたばかり…早過ぎます

すごく欲しくて寄ったわけではないけど…買えないとなると買いたくなるもので…(^^;
今日は朝イチで出かけて買ってきました

藤い屋『アンコロネ』(^^)/

あんクリームがサクサクのパン生地ととても良いコラボレーション
塩気のある生地に甘いあんこ…エンドレスな組み合わせです

美味しいものをいただいてご機嫌な一日になりました(^^)
毎日甘いもの…体重計が怖いかも:;(∩´﹏`∩);:

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)