pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

娘とランチしました

文化の日
秋の連休が始まりました(^^)

川越はあいかわらず人が多いです
『蔵の町並み』あたりは車道に人がはみ出してちょっと危険です


娘と大宮でランチをしてきました
和パスタで人気の『こなな』さん

娘はパスタを食べていましたが…
私は米粉のパンケーキをいただいてきました


あんこチーズクリームとほうじ茶のパンケーキ

見た目かわいいパンケーキですが食べ応えありました(^^)

ほうじ茶のアイスがさっぱりとしてクルミの食感と相まって楽しく食べられました
お茶もいろんなブレンドから選べるので、その日の気分で合わせるのも良さそうです(^^)

娘との楽しいランチができて幸せでした(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)




こなな ルミネ大宮店
〒330-0853 埼玉県さいたま市大宮区錦町630 ルミネ大宮 LUMINE2 1F
1,500円(平均)1,200円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp