pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

朝の雨はすごかった・・・

今朝の雨にはビックリ…
時折、激しく降ったりして…
数年ぶりに車でパパを送り出しました


パパを乗せての運転はちょっと苦手(^^;
教習所のどんな教官よりも口うるさくて緊張します
きっとパパも…
ハラハラして怖くて緊張しているのでしょうけど…(^^;;



特に今日の雨は…
薄暗く強い振りで久しぶりの運転には最悪のコンディション
非常に緊張しました

そんなド緊張の運転が伝わったのか…
駅までの数分、鬼教官は言葉少なく静かに乗ってくれました(^◇^;)
…相当我慢してたかもね(^^;;

その後も何事もなく家に帰りつけて一安心です

やっぱり運転は苦手…
パパの運転で助手席にいるのが一番です(^^)


そんな緊張の朝だったのに…
午後には陽も出てきて暑いくらいの良い天気になりました(^^)
朝の雨はなんだったの??

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)