pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

静かな週明けです

連休が終わりました

連休中は娘たちが帰ってきて楽しい時間を過ごしました
今日は静か過ぎて寂しい気分です

娘たちがいると四六時中…ホント、話し声のしない時がないくらい賑やかでした
そして、毎度のことですが…食べ過ぎます(^◇^;)
ちょっと胃疲れしてます

大量の野菜の天ぷら(^^;


連休中は張り切って料理したのに…今日は質素な食事に戻りました(^^;

また穏やかな一週間に戻ります

ちょっと自由な娘たちに振り回されて…楽しかったけど少し疲れたかな?
今週は静かに過ごそうかと思っています

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)