pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

山形のりんごが届きました

お散歩に出かけたら…暑いこと暑いこと…
ハイネックのTシャツにコール天のワンピースだけなのに汗が出てきました
…コール天はコーデュロイのことです、古くてごめんなさい(^^;;

12月の暖かさではないですね
気温差がありすぎて着るものにホント困るこの頃です


ふるさと納税の返礼品のリンゴが到着しました!

山形県山形市フルーツ定期便の最後の品です

さくらんぼ・白桃・シャインマスカット…
どれも美味しくいただきました

多すぎず、適度な量で二人暮らしで楽しめる(^^)
…ちょっとお裾分けもできるくらい

きっと来年も頼んでしまう返礼品です(^^)

リンゴもきっと美味しいでしょうから…
週初めに実家から届いた青森のリンゴとの食べ比べも楽しめます

我が家はただいまリンゴ天国(^◇^;)
毎日食べて医者いらず!

忙しい師走を元気に乗り切れそうです(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)