pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

今日はバスタオルが到着です

「12月に入り2回目の日曜日…今年も残り三週間となりました…」
と、朝の情報番組では年末・クリスマスの話で賑わっていました


我が家は今日もふるさと納税の返礼品が届きました

今回は…
泉州タオル・吸水力と肌触りが自慢のデイリーユースバスタオル』
4色組のバスタオルです



そんなに厚手でもなく使いやすい厚さです

夏にフェイスタオルが届き、それが使いやすかったのでバスタオルもお願いしてみました(^^)

厚手のタオルも気持ちが良いですが乾きにくかったり…
このくらいの厚さが乾きやすくちょうど良い気がします

新年になる前に間に合ってよかったです(^^)

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


www.furusato-tax.jp