pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

はも板を探して…

年末も押し詰まってきました
年末というには暖かい日が続いていますね

早々と準備をしていたのでおせちの材料もほぼ揃いましたが…
パパの大好きなハモ板が見つかりません

例年買っていたスーパーで扱わなくなり…
他のスーパーでもなかなか見つかりません(><)

数軒まわって…結局…丸広百貨店で買うことができました
百貨店・お正月価格は言うまでもありませんが…さすが百貨店ですね


パパのお気に入りが見つかって、これでおせちの材料が揃いました
あとは煮物を作って、重箱に詰めれば完成です

お正月といえばおせち…しかしない我が家
これで年越しは安泰です(^◇^;)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


store.kanetetsu.com