pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

ロケットチーズケーキ

娘たちが帰ってきて、気になっていたチーズケーキのお店に行ってきました

『ROCKET CHEESECAKE』

川越のクレアモール(商店街)にある公園・クレアパークの前にできました
隣は高級食パン屋の『乃がみ』があります

一回の焼き上がりが少ないのか、休日は焼き上がりを待つ人が並んでいます
今回は娘の帰宅を待って予約しておいたのでスムーズに買うことができました(^^)

フワッとしたチーズケーキ
大阪で有名なチーズケーキを連想します(^◇^;)
次女曰く、三重県にも似たチーズケーキ屋さんがあるらしいです

ロケットに乗った子の焼印がかわいいですね(^^)

口溶けが軽くてすぐ食べ切ってしまいました
甘さもほどほどで食べやすいチーズケーキです

これなら娘を待たず、パパと二人で余裕で食べられそう…
時々、買っても良さそうだなと思いました(^^;


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


川越の…
kawagoe-blog.com
三重の…
tabelog.com
大阪の…
tabelog.com