pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

娘のお土産です

昨日、早々と次女が帰ってきました(^^)

元気な笑顔で話が止まらない…久々遅くまで話してしまいました


お土産は『つばめパン』のオリジナルジャムでした

パンはこちらで用意したものです…パンは潰してしまうのでやめたそうです

『つばめパン』は名古屋で人気のパン屋さんで娘もお気に入りだそうです

ジャムは保存料などを使わず素材の味を生かしたものになっているそうです
次女が…気になっている商品なので買ってみた…と言ってましたので、朝食にみんなでいただこうと思います

味の想像ができる安定の二つ…『ミルクと珈琲』『ミルクと紅茶』
とても気になる二つ…『パイナップルクリームチーズ』『ホワイトチョコとカシューナッツ
数ある中から選んだ理由だそうですよ

『ホワイトチョコと〜』の水色はどこからきたのでしょう?
確かに気になる選択かと思います(^^)
明日の朝食が楽しみです

明日は長女も帰ってきます
賑やかな年末になりそうです(^^)

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


tsubamepan.jp