pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

朝は慎重に歩きました

朝は雪解け水が凍っていて…
「やっとついたぁ〜(´∀`)」と職場で同僚と顔を見合わせて笑うほど…
慎重に歩きすぎて朝から疲れてしまいました(^◇^;)

そして朝はすごく寒かったのに…
昼間はダウンコートを着たのを後悔するくらい暖かくてビックリ

気温の変化がありすぎて体調が良くありません



仕事終わりにリハビリに寄りましたが…
あまりの状態の悪さに注射を勧められる始末です
(筋膜リリース注射??)

注射嫌いで先延ばしにしていましたが…
次までに良くならなかったら打ってもらおうかと思います
それまでストレッチは頑張ります!できれば回避したい(・・;)


今日も疲れ気味です…
皆さまもお大事にお過ごしください(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)