pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

照明を変えます

天気予報では暖かくなりますと言っていましたが…
私は朝から寒くて寒くて仕方がありませんでした(><)

ストーブの前に陣取って丸まっている始末です

お昼頃、散歩に出かけ一時間以上歩き回って…
やっと体温が上がって暖かく感じるようになりました

やはり動いて血流を良くするのが一番効くようです
散歩はやめられませんね(^◇^;)



昨夜、またリビングの照明の電球が切れました
LED電球にして久しいので電球の寿命もあると思いますが…

どちらかというと…照明器具の寿命が原因じゃないかと思います
ここ数ヶ月で次々についたり消えたり…LEDの寿命とはちょっと違う気がします
(LED電球は白熱電球と違い突然切れたりしないそうです)

家ができた頃からの照明器具、二十年近く毎日よくがんばったと思います(^^)

近々新しい照明に変えることになりました


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)