pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

大雪で大変でした

昨日の大雪、皆さま大事なかったでしょうか?

パパは帰宅に時間がかかってひどく不機嫌に帰ってきました
池袋から30分ほどの電車が90分以上かかったんですから仕方がないですね

そして昨夜、我が家の前に消防車が1時間以上止まりっぱなし…
どうも雪で動けなくなったようです

1時間ほどエンジン音と赤色灯がうるさかったです
我が家の就寝前には動けるようになって…助かりました
うるさいとなかなか寝つけませんからね

それにしても消防車が住宅街で…なかなかない事ですよね(^^;

今朝は…
道路は凍っているようですが電車も動いて一安心…

数日前、下駄箱を整理してブーツを見つけておいてよかったです(^^)
さっそく活躍することになりました

朝は大変でしたが、帰りは歩きやすくなっていました
意外と暖かだったのでしょうかね?

明日はもう平常に戻るかな?
雪に慣れてないのでちょっと疲れました

雪で喜ぶのは子供くらいかな?
お庭に大きな雪だるまのある家もありましたね(^^;


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)