pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

六月も終わります

6月も最終日になりました…早いですね
本日は大安です
そして…
カラテカ矢部太郎さんと俳優の中尾明慶さんの誕生日だそうです
…ちょっと調べてみました(^◇^;)

お日柄もよいので…
職場で使っているサンダルを新調しました(^^)

ホントはキリよく、明日7月1日におろそうかと思っていましたが…
『大安』なので今日にしました…たまには縁起を担いでみよう(^^;



夏場はサンダルがたくさん出るので買い替えの時期にはよいですが…
結局、いつもの履き慣れたものを選んでしまいます(^^;

脚に負担が少なく、クッション性の高いもの…
立っている時間が長いので重要です

仕事を始めた頃はデザイン重視でしたが、もうそんなこと言ってられないくらい脚がパンパンになるので機能性は大事です(^^)


明日からは7月…
蒸し暑い日が続きますから体調には十分注意して過ごしていきましょう

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)