pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

冷たいものは危険⁉︎

今日も蒸し暑いです

リハビリの帰りに幼稚園のそばを通ると…
プールではしゃぐ子供たちの声が聞こえてきました

そんな季節なんだなぁ〜と改めて気づいた感じです
…プールから遠のいて久しいですからね(^^;


病院帰りの定番になりつつあるイタトマでの水分補給⁉︎
今日は『赤のメロングラニータ』なるものにしてみました


メロン独特の味と甘味がしっかりとして美味しいのですが…
フローズンドリンクだったので最初の3口ほどは良かったけど…
だんだん寒くなってしまいました(^◇^;)

「冷たいものは体に毒」なんて言葉が頭に浮かぶ始末で…(^◇^;)

暑くて暑くて冷たいものにしたのに
寒くなって困るなんておかしいですよね(^^;;
…これからは気をつけようと思います


でもおかげで残りの家までの道のりは…
暑さを気にすることなく歩き切ることができました(^^)v


暑いからって冷たいものを飲むのは危険…今日の教訓です(^◇^;)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


イタリアントマト ホームページから