pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

パパの財布を買いに…

こんにちは、暑いですねぇ〜
なんてあいさつが日常になってきました

暑い〜、暑すぎる〜、死んじゃうぅ〜(~_~;)
なんて、パパが騒ぐのも日常になってきました(><)

騒ぐだけ体力の無駄遣いだから静かにしてほしい…
と願う、現実的な女もいます(^◇^;)


さて…
今日は財布を買うとよいんだ!
と、暑がりパパが言うので買い物に出かけました

パパの好みは緑色の革の長財布
昔から緑の財布しか使いません

追加条件は…カードが多く入ること(^◇^;)

なかなか好みに合うのは見つかりませんでしたが…
デパート二軒回ってやっと買うことができました(^^)

私は久々都内のデパートを見て回るだけで楽しい…目の保養です(^^;


今はネットでなんでも買えるけど…
いろいろ見て手に取って探せるって楽しいです
デパートは無くならないで欲しいなと思います


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)