pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

ミニオンに呼ばれました⁉︎

今日はまた蒸し暑くなりましたね
仕事の帰り道…朝とは違うムアッと感が残っていました

週末は梅雨明けかも…と天気予報で入っていましたがどうなるのでしょうね


その帰り道にミスドの前を通ると…
なぜだかミニオンが私を呼んでいました(^◇^;)
…キャンペーンポスターに惹かれてしまいました(^^;;

一応、心の中で無駄な葛藤はしてみたのですが…
ミニオン ポン・デはじけるリング』を買ってしまいました



バナナの香りのするチョコレートに…
口の中ではじける青いつぶつぶ…
仕事疲れにはとても元気になるドーナツでした(^◇^;)



我が家にも娘の置いていったミニオンがいるので
ついつい惹かれてしまったのでしょうかね?


久々のミスドでしたが、やっぱり美味しいです(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)