pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

内科の検診でした

気温25度…夏日のはずなのに肌寒く感じます
暑さに慣れてきたってことなのでしょうか?

暑かったり寒かったり…体調管理が難しいです


今日は内科の定期検診でした
珍しく身長体重を測りました

今年度から生活習慣病・療養計画書』なるものを定期的に出すためらしいです

安定しているとはいえ、高血圧症で通ってますから…当てはまってしまいます(><)

コレをもらうことで…
医学管理料がアップしているんだろうなぁ〜と思いながらも
お国の決めたことですから先生に文句言うわけにもいきません

なんだかんだ…病院に通うのも物価高の反映を感じます



子供にお金がかからなくなった代わりに…
自分にお金がかかるようになりました(><)


どうせなら楽しいことにお金を使いたいけど…
楽しむための健康ですからね〜(ーー;)

なんか厄介な感じです……


雨が降るとどうも湿っぽいこと考えますね(^^;;

皆様も健康第一でお過ごしください
今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)