pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

米油届きました

今日も相変わらず寝不足です

肩や背中の痛みも相変わらず…
もう自分では施しようがないのでマッサージに行ってきました

パパもお世話になっている方…
上手な方で、コチラが隠していても悪いところを見つけてしまいます
おかげでだいぶ楽になりました

今夜はよく寝られることを祈るばかりです(^^)



昨夜、和歌山県新宮市から『米油』が届きました
2年ぶりの到着です
10本あればまた2年…持つかな?(^^;

揚げ物に米油を使うと胃もたれなどなく、おいしく仕上がるようになりました
油っぽくなくてよい感じです(^^)

米油…やめられなくなりました(^^;

こういった重たいものは、ふるさと納税などが便利ですね
玄関まで運んでもらえますから楽でいいです(^^)


今日の夕食は久々に揚げ物にしようかな?
冷凍コロッケとか揚げるだけだから手抜きできるしね(^◇^;)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)