pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

食べたら動け!ですね…(^^;;

暑いですね〜
夏バテ気味に感じてます


今年はさつまいもが安いそうな…
テレビで言ってました

確かにスーパーでも買いやすい値段で売ってます
先日、大学芋にしてみました

写真はイメージです


昨日、お腹がポコっと出てきて悲しい…なんて言いましたが…
さつまいもは美味しい、大好きです

つい仕事帰りにミスド『さつまいもど』が美味しそうで買ってしまいました(^◇^;)
食べたい欲求の方が強かったです



クリームがのっているほうには…
カリカリの芋けんぴみたいなのが入っていて食感が楽しく…
蜜のほうは大学芋みたいで…
どちらもとても美味しかったです(^^)


( ̄▽ ̄;)
これだからポッコリになるんだと思いますが…やめられない(><)

疲れ気味で散歩もサボり気味だったけど…
美味しいものを食べたいのでちょっと喝いれて歩いてみたいと思います

食べたら動け!を実践ですね(^^;


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)