pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

ちょっとショックです

今日は真夏が戻ったのかってくらい暑いです
気温だけでなく湿度が高いみたいです(><)

まだまだ暑いけど気分だけでも秋らしくしようと…
昨年着ていたカーキ色のタイトスカートを着てみました

最近太ってきたなぁと思っていたけど着ることができました


でも…
鏡を見ると変、おかしい……(・Д・)?……

お腹だけポコっと出っ張っている( ̄▽ ̄;)
昨年まではストンと縦ラインが出ていたのに…(;;)

突然悲しくなって脱いでしまいました(><)



ここまでポッコリお腹が出てきたとは悲しい出来事…
これから『食欲の秋』で美味しいものがたくさん出るのに…
我慢をしないといけないのかしら??

甘いものばかり食べているから…
と言われれば返す言葉もないけど…

たくさん歩いているし、そんなに大量に食べていないのに…
ちょっとショックな出来事でした

だからといって、食べたいもの控えるのは悲しい…
何か良い方法はないか?考えてみたいと思います


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)