pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

運気が上がるって?

昨日、iPhoneの待ち受けの画像を変えた

pokomama.hateblo.jp

1日がたったがまだ、画面の画像になれない

そもそも運気が上がるって、どういう風になるのだろう?
いいことってなんだろう?

考え出したら、いろいろ浮かんできて楽しくなってきた


まず浮かんだのが、大金が当たる!こと
宝くじを買った事ないけど・・・買ったら当たるのかな?
なんて・・・
余りにもえげつないのでしないけど・・・夢見てしまう(^ ^)

長年見つからなかったものが見つかる!
長年見つからないものってなんだ?そもそもあったっけ?
それすら分からないので、出てきてからのお楽しみかな(^ ^)

しばらくあっていない友達に会える!ってのも良いかも
誰が良いかな?沢山いすぎて選べないよ・・・
これも会えてからのお楽しみ・・・

美味しいものが食べられる!のも良いかも!
沢山だと具合が悪くなるから・・・
ほとんど食べたことのないような・・・高級品とか・・・
懸賞みたいなのに応募してみたら良いかな?当たるかな?
いつもより沢山のものに応募してみようかな?
これもえげつない??

なんか、考えると楽しいけど
あまり奇抜なこと考えられてないなぁ〜って感じる
普通で生活感が抜けない・・・

まあまあ、生活が安定してるから・・・
特に大きなことを望まないのか?
想像力が貧困なだけなのか?

今の生活が続けられることが良いことかもしれないし・・・(^ ^)

f:id:pokomama:20190309172905j:plain:w360,h200

もうすでに考えているだけで楽しいから・・・
待ち受け変えた効果が出ているかもしれない!
そう意味ではすごいご利益!!