pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

娘たち帰ってしまいました…

黄金週間後半戦は天気の良い日が続きます(^^)

午後に…娘たちはそれぞれの場所に帰ってしまいました


最後の日は、散歩がてら次女とコーヒーを飲んできました

最近、行くようになった『COFFEE POST』

コチラのチーズケーキが気に入って娘にも食べさせたかったんです(^^)

Lotusクッキーに挟まれたチーズケーキはとてもコーヒーに合います
娘も満足そうに食べてくれました(^^)



またしばらく娘たちと会えないなぁ〜
寂しいけどこの三日間楽しかったからまた頑張れるかな?

今晩から静かな家に戻ります…
静かすぎて寂しさ増すなぁ〜( ; ; )


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


tabelog.com