pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

通常シフトの一日でした

朝起きると雨が降っていましたが出かける頃には止んだので助かりました(^^)

朝の川越駅は通勤通学で行き交う人がほんの少しだけ少なかったように感じました

そんな中、のんびりムードの高校生が目につきました
授業がないのかな?
いつもなら学校に向かって必死に歩いている(遅刻ギリギリ)時間なのに…
楽しそうな待ち合わせの集団が多かったです

そんな光景を横目に見ながらの出勤…
今年のGWはしっかり3日間も平日が入って連休感がありませんね(^^;

こんな休日の狭間は必ずシフトが回ってきます(ーー;)

と言うことで、暦どおり通常営業な我が家です
パパも仕事、大人になるとそんなもんですよね(^^)



川越観光は相変わらず賑わってます
特に、食べ歩きで賑わう蔵造りの町並みは車で通るのが怖いくらい…
歩道からはみ出す観光客がたくさんいます

観光客の皆さんも前後左右に気をつけて楽しんでいただけると嬉しいです(^^)

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)