pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

駅前にドンキがオープン!

先週、駅前にドンキがオープンしました

きっとオープン日は、賑やかだったことでしょう
一週間経った平日…少しはマシかなと、仕事の前にチラッと寄ってみました
新しいところはチェックしたい…(^^;

地下1階〜2階までがドンキで、3階がダイソーと古着屋さんでした

f:id:pokomama:20200826162732j:plain:w240,h200


実は、ドンキが苦手です

どこに何があるのか分からなくて、見ているだけで疲れてしまいます
買いたいものが見つけられない…そういうお店だと思っています

駅前のドンキも同じでした…あたりまえだけど

入ってみたたもののすぐに戦意喪失(^^;;
見回しただけで、すぐ3階に上がってしまいました


3階はダイソーです
ダイソーを見て、少しホッとする自分が可笑しくなります(^^;;

ダイソーの規模と商品を何となく確認して…今回の偵察は終了( ̄^ ̄)ゞ

早々にお店を立ち去りました…余計な買い物防止です(^◇^;)


f:id:pokomama:20200826163029j:plain:w240,h200

駅前が、だんだん便利になります
なんだか川越の雰囲気が変わっていく感じもしますが…(・・;)

駅前は、夜遅くまで賑わうことになるのでしょう…
便利の代償にうるさくならなければ良いのですが…余計なお世話かしらねぇ(^^;

私としては、ドンキよりもダイソーが駅前にできたことが嬉しい(^^)
時々3階には寄らせて頂くことになるでしょう(^^)

できれば…ドンキにも慣れると良いですがね(^◇^;)



www.donki.com
jimohack-kawagoe.saitama.jp