pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

最強の日ですが…

生暖かく強い風が吹いています
天気予報で聞いてはいたものの…気持ちの悪い天気でした

暦的には最強の日なのに、天気はいまひとつ良くないです
ついでに私の体調も…(-。-;


暦では2022年3月26日は、最強の日
天赦日一粒万倍日寅の日が重なります

事始めに良い天赦日
一粒が万倍にも増えるとされる一粒万倍日
金運良しとされる寅の日

特にお金にまつわる事には良い日らしく、お財布の新調におすすめの日です


f:id:pokomama:20220326164419j:plain:w240,h240


先日、軽井沢のアウトレットでしっかりと買っておいたお財布に、今朝、入れ替えて…買い物で使ってきました

一説では、
新しいお財布に入れ替えるだけでなく、財布からお金を出して使う…までしないと効果がないと言われるようです


次、6月10日天赦日一粒万倍日が重なります
寅の日は無いですが、事始めには良いかもしれませんね


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)



genten-onlineshop.jp