pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

くしゃみが止まりません

昨日も今日も朝から鼻水・くしゃみが止まりません

天気が良いことに布団を干したのが原因だと思います(><)

そして、体調がよろしくない!
三食とオヤツ以外、ずっと寝ていました
おなかは空くので、休めば回復するでしょう…(-_-;)

せっかくのお散歩日和なのに残念です

f:id:pokomama:20220409162410j:plain:w240,h220

ここ数日のジェットコースターのような気温の変化は、自覚はありませんでしたが、かなり負担だったようですね
体の方が先に危険信号を出してくれました

f:id:pokomama:20220409162407j:plain:w220,h240

花粉に寒暖差…体調不良になる原因はたくさんあります

皆さまも無理をなさらず、お過ごしくださいね


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)