pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

メルカリで桃を買いました

やっと届きました!

友達が美味しいからと毎年買う、それを聞いた友達も美味しいと言う…
桃!

販売ルートに乗せられないC級品の桃…
という事だけど、キレイで美味しいと評判

メルカリで売られるのですが、出品されると5分もたたないうちに売り切れる…
難易度高い商品です

それだけ人気なら、友達の言葉も信じて良さそう(^^;…疑っているわけではないですけど、やっぱり好みの違いもありますからねぇ

たまたまメルカリをチェックしていると出品されたので、ポチッとしてしまいました
運は味方になってくれたようです(^^)v

友達たちの言葉通り、C級品とは思えないキレイな桃が入っていました
『暁星』という品種だそうです

ちょっと硬めで追熟が必要なのもありそうなので、しばらく楽しめそうですね(^^)

小ぶりで形が揃っていないことがC級なのでしょうかね?

これだけの美味しい桃が、送料込みで3千円しないなんてお買い得!
友達と生産者様に感謝です(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)