pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

楽しみを見つけに…

良い天気の一日でした
ベランダの物干し竿は満員御礼の如く、所狭しと洗濯物を干してしまいました(^-^;


久々にのんびりと歩きまわってみました

喜多院では、11月に行われる菊まつりの準備が始まっていました
今年も見に行ってみようと思います

出世稲荷の銀杏や中院の紅葉などは、まだまだ青々としていました
コレも11月の楽しみなのでしょうか?

急に寒くなってきたので、これからドンドン色づいていくのでしょうね(^^)

今日の中院

昨年12月撮影の出世稲荷


久々に目的なく歩き回ってみましたが…
楽しみがたくさん見つかりました♪

季節感のない気候が続きますが、着実に季節は変わっているようです(^^)

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


www.koedo.biz