pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

いちごパフェ…いいなぁ〜

外に出ると風が冷たくて震えてしまいます
今日はこたつの番人になっています

連休だとかで長女も帰ってきてます
一気に賑やかなになりました

この寒さの中、娘2人、仲良くいちごパフェを食べに出かけて行きました

昨年夏にオープンしたカフェで私も気になっていたお店です

一応、誘ってもらえたのですが…(^^;
治療で味覚がおかしいし、寒いし…で遠慮しました


大きなパフェの写真を送ってくれましたよ

いちごがたくさん!
美味しそう!

一緒に行けば良かったと少し後悔しました(^◇^;)


川越にもカフェが増えました
治療が落ち着いたら、散歩がてらに食べに行こう!

目標ばかりが増えていきますね(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


tabelog.com