pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

雨宿りのランチ

今日は陽射しが弱くて、少しだけ歩くのがラクでした(^^)

でもリハビリの帰り道…
東側の雲が真っ黒で、西側からはゴロゴロと雷の音が聞こえて…
涼しい風も吹いてきて…なんか一雨きそうな雰囲気です

急かされるように歩いたのですが、駅の近くで降り始めてきました

久しぶりの雨です雨、どのくらい降ってなかったでしょう??

にわか雨のようなので、近くのお店でランチをしてやり過ごしました


ガパオライスジャスミンミルクティー

サラダたっぷりのガパオライス…夏は暑い国のメニューがよく合います(^◇^;)

こちらのお店は河越茶のドリンクスタンドで有名ですが、ちょっとしたカフェメニューもあるんです
ボードメニューだけで写真がないのでどんなのが出てくるか不安でしたが、野菜たっぷりで食べやすいガパオライスでした

平日の昼間は、若者が少ないので入りやすい(^◇^;)

気に入ったので今度は違うメニューにも挑戦したいと思います

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


tabelog.com
www.instagram.com