pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

けめちゃんとの休日

抱っこ星人けめちゃんと過ごす休日です

スマホを見てても…本を読んでても…
近くに来て「だぁ〜っこ!」

抱っこして『どんぐりころころ』を2回くらい歌うと寝てしまいます
けめちゃんの子守唄です

午後には…
昼寝をして部屋がシーンとしているのに…
ガラガラゴロゴロ…ボッカーン…と、
敷居の上を走り、すっみっこにお尻ぶつけてみたりと賑やか…
わざと音を立ててるんじゃないかって思うくらいです(><)

そしてヒトを起こしておいて自分はネストでお休み(充電)
散々遊んでおなかが減ったみたいです

人騒がせなけめちゃん…(^◇^;)

そして今も…
けめちゃんが椅子の後ろで「だぁ〜っこ」と騒いでいます
これから、抱っこしてお歌の時間ですね(^^)

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)