pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

長閑な休日でした

爽やかな一日になりました

症状もほぼ回復して快調です…突然の咳と鼻の調子がおかしい程度

元気なので…
真夏服を片付けて秋服を出してみました

一気に衣替えをしたいところですが、まだまだ暑さが続きそうなので…
秋色っぽい半袖などを残し薄手の長袖を出すくらいになりました

いくら暑いといってももうすぐ十月になりますからね
ギンギラの夏色(なんかだ古めかしい言い方(^^;)は流行りませんよね

こんなことでもないと落ち着いて衣替えもできないから…
ちょうど良い時間を与えてもらったのかもしれませんね(^^)

パパも回復して、洗車に普段より時間をかけていました

久々に…時間に追われない休日を過ごした感じです


( ̄◇ ̄;)……

あ、今日結婚記念日だった!

だから長閑な休日が与えられたのかもしれませんね(^◇^;)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)