pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

皆さまもお大事に…

久々にパソコンを開いてブログの更新です(^^)

『暑さ寒さも彼岸まで』と言いますが…
昨日あたりから寒く感じるくらいの天気になってきました

今日は熱が出ることもなく、喉の調子がおかしい程度…

ですが…
突然に咳やくしゃみが嵐のように出てくるので厄介です(><)
(周囲にいちばん嫌われる症状が残ってしまった…)



そして、歩かなすぎて寝つきが悪くなりました
体力が戻ってきた証拠と思えば嬉しいことなのですが、足がムズムズして気持ち悪いのは困りものです
『ムズムズ脚症候群』とも言うようですね

今夜も寝付けないと嫌なので…
人を避けて散歩をしてしまいました(><)
なるべく人のいない道を選んで…

今夜はしっかり寝られるといいなと思います

インフルエンザも流行っているそうですので…
皆さまも気をつけてお過ごしください


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


www.tawara-clinic.com