pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

野菜届きました

爽やかな日が続いております

コロナ療養の五日目…
今日でやっと隠遁生活が終わります(^◇^;)
といってもまだまだ気をつけて生活していきます

なにせ昨日から匂いや味覚が鈍くなったように感じます
何食べても味薄くて…美味しくない(パパもです)

食事を作るのは感覚だけ…味見しません
ちゃんとできてるんだかどうだか?不安な食事です(^^;


そんな中、ふるさと納税の返礼品としてお野菜が届きました

グットタイミング!と言いたいけど…美味しくいただく自信がない(><)
熱で唸っている時でなくてよかったです

熊本県八代市も台風などで大変だったでしょう…
茄子・ピーマン・レンコン・アスパラ・キクラゲ・生姜に蜜柑…
美味しいはずなのでありがたくいただきたいと思います
…味覚が鈍いのが残念でなりません( ; ; )

蜜柑を見つけて我慢できずに食べましたが…
甘さがしっかり感じられました…美味しかったです

ちょっとずついろんなものを食べて味覚を戻していきたいと思います(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)