pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

リビングの照明が変わりました

ここのところ調子の悪かったリビングの照明が新しくなりました

家が建った頃からのなので二十年ほど…よく持ったと思います
先日来客用に大掃除をしたので、さほど埃も舞うことなく付け替えることができました(^^;

新しい照明はLEDのシーリングライトです
天井にピタッと付くもの…



パパがちょっとだけ良いものを選んだようで…
電球色・昼光色が選べたり、明かりの強さも変えられたりします

私には使い切れないほどの機能です(^◇^;)

パパに設定をしてもらって、私が触るのは二つのボタンくらいになりました
便利で良いものがたくさん出てきますが、使い切れないのが現実…(・・;)


しかし…
なんとなく部屋が明るくなり…
夜には黄色い灯り(電球色)になって眠気を誘ってくれるので…
とても快適なリビング照明になりました(^◇^;)

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)