pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

体に優しいランチタイムに

世間様はバレンタインデ浮き立っているのでしょうが…
朝から確定申告の書類と格闘して、気がついたらお昼を過ぎていました(><)

まとめなきゃと思っていた医療費とかもろもろ…手付かずだったのが原因です
有言実行はなかなか難しいです(^^;;


おなかがすいた…( ̄▽ ̄;)


ちょうど書類も仕上がったので、散歩がてら気になっていたお店でランチをすることにしました
もうなりふり構わず、スッピンでの外出です(^^;

外はものすごく暖かでビックリ!
コートもいらず、ネル地のシャツワンピで十分でした


目的のお店は川越八幡宮近くの路地を入ったところにある
『8+8Cafe』

川越米を使い体に優しいランチのお店です

ランチタイムから大幅にズレたためすいていました
ボードゲームに興じるグループが一組いただけでした
ボードゲームを楽しめるお店でもあります


本日のランチプレートAは
『鶏むね肉とキャベツのバジルクリーム煮』でした

お味噌汁と飲み物がつきます

お野菜多めで、黒米・玄米などもとても食べやすく美味しかったです
来週は人間ドックもあるので体に優しいご飯がピッタリ…なんて(^◇^;)


美味しいご飯でお腹も満たされて疲れも吹っ飛びました(^^)
時々訪れたくなりそう…そんなお店でした


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)